大晦日 | 名探偵コナン&倉木麻衣さんLOVE♡

名探偵コナン&倉木麻衣さんLOVE♡

面白いと思ったらアメンバー様又は、読者様になってね???

面白くないと思いますけどねww

今年も今日で終わりですね!!!o(^-^)o
いやぁ~本当あっという間でした!!!!!

今年はいつも以上に一年が早く過ぎていった年でした。
今年一年を振り返ってみるともの凄く充実した年だったと思います!

そしてぶっちゃけ「高校デビュー」(もしたらしい)←中高が同じ人に言われた
のである意味で新しい年でもありました(^▽^;)

そしてここ「アメーバ」さんでは。
時間が無かったにも関わらず沢山の人達と絡めたので凄く嬉しかったです!!
そしてアメーバさん以外でも絡めたというのも嬉しかったです!!!о(ж>▽<)y ☆
こんな私でしたが、飽きもせずアメンバー様や読者様を切らないでいてくれて
それどころか増える一方でなんとお礼を申し上げればよいのかという程です。

今年は特にアメンバー様をはじめとする皆様には本当に沢山のことで御世話になりました。
有り難うございました!!!!!(*^▽^*)来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

来年も、この中の誰とも縁が切れずに年を越せたらいいなぁ~と願っています。

それでは皆さん、少し早いのですが来年も良いお年をお過ごし下さい。