☆8月28日『パレオはエメラルド』個別握手会 inインテックス大阪☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
こんばんはぴーす♪

いってきましたインテックス大阪!!
早速レポっていきます♪




この日は、高柳さん×2、今出さん8、矢神さん×4

矢神さんはちょっと訳あっていきました。











まず、俺は3部からだったのですが、リア友のイージーが2部からだったのでしゃーなし早くいくことに・・・。


で最初2部で訳あって矢神さんいくことに、会話内容は9割5部名古屋の友達のことなんで控えさせていただきます。

ただひとつ、楽しかったです♪




で3部でちゅりさん!


黄色のひよこTシャツ着ていきました。


ち ちゅりさん
ダ ダッちゅん



ダ、、、おはよぉ♪
ち、、、おっ!おはよー♪ 鳥や~ん!!
ダ、、、そ、そ!鳥できたっ♪
ち、、、ニヤニヤ
ダ、、、あっ!今日2枚しかないねん。。。
ち、、、まじかっ!!
ダ、、、まじよ。次5部くるわぁ~♪
ち、、、はぃ♪
ダ、、、ばばい♪
ち、、、ばばい♪


はじめの鳥や~んの関西弁は高まったちゅりまった←
名古屋の個別で関西弁の話したからかな?でもや~んのイントネーションちゃうけどね(笑)←そこがいぃ(照)




ちゅりさん終わってから5部まではいろんな方と絡んだり寝たり寝たりzzZ



5部は今出ちゃん!!×8

ここでもひよこTで突撃しました。




い 今出ちゃん
た たいさん



①ループ目は挨拶。

②ループ目はこの前今出ちゃんブログでぱすぽ☆のこと書いていたため、ちょっと話してみた♪

二枚出し

た、、、おす!
い、、、おっす!ありがとぉございます!
た、、、今出ちゃんぱすぽ☆好きなんやって??
い、、、うん!そう!好きやねん♪
た、、、誰が好きなん??
い、、、みおちゃん♪
た、、、へぇ~、あっ!俺このまえぱすぽ行ったときみおちゃんと写真とったよ♪
い、、、えぇ~!!うそぉ~!!まじぃ~!!見せてや見せてやっ!!
た、、、みせてええんかな?
い、、、ん~、ええんちゃう??(笑)
剥がし
た、、、じゃまたくる!
い、、、うん!




③ループ目

券をスタッフに渡し、スタッフに携帯みせて

た、、、この写真見せても大丈夫ですか??
スタッフ、、、はぃ。見せるだけなら構いませんよ。
た、、、ありがとうございます。

た、、、みてぇ♪これこれ!
い、、、(じぃーっと見る)うわっ!ほんまやん!えぇ~!えぇなぁ!!
た、、、えぇやろ(ドヤ顔)
い、、、(笑)えぇ~うちもいっていぃかな?(笑)いきたいしぃ♪(笑)
た、、、おうおう!きてよ(笑)
い、、、(笑)
た、、、ほなまたくる♪
い、、、は~い♪





④ループ目?
リア友のイージーと連番

イージーが大阪のよしもと新喜劇の『じゃますんでぇ~』『じゃますんねんやったら帰って』『はいよぉ~』『なんでやねん!』の新喜劇の定番ネタをするといぃ出したので後ろから拝見(笑)




イージー イ


イ、、、(のれんを手で開けるジェスチャーしながら)じゃますんで~
い、、、・・・。(笑)
イ、、、・・・。(笑)
い、、、ちょいちょい子芝居はさんでくるよなぁ~(笑)(俺爆笑(笑))

そのあとイージーが今出ちゃんにたいちゃんはキモイから気をつけてとかいぃやがった(笑)


い、、、きた~!(指、指してくる)
た、、、きたよ♪なんか言われた?(笑)
い、、、(笑)
た、、、なんやね~ん!
い、、、(笑)
剥がし
た、、、(笑)ほなまたくる!
い、、、はぁい♪



なんかもぅ楽しすぎてあんまり覚えてないので最後しっかり覚えてるんでそれで!


ラスト二枚出し


た、、、よっす♪
い、、、よっす♪
た、、、今日これで最後なんだぁ~・・・。
い、、、えぇ~まじかよぉ。。。
た、、、まじまじ。たいちゃんで手紙書くよ!!絶対みてやっ!
い、、、おう!たいちゃん待ってる♪
た、、、さいごにさぁ~いぃたいことがある!
い、、、なになに~??(笑)
た、、、俺、舞ちゃんめっちゃすきやわぁ♪ホンマにかわいぃし大好きやわぁ♪♪
い、、、ほんま~♪しかも舞ちゃんって呼んでくれるとか~(照)
た、、、うん!ホンマに竹内舞ちゃん(チームE)めっちゃ好きやわぁ~www
い、、、はぁ?まじかぁ(笑)なんやね~ん。
剥がし
た、、、うそやでうそやでっ!!
い、、、ありがと♪
た、、、ほなまたぁ~
い、、、おぉ~またね!




今出ちゃん終始テンソン高い!
常にフルパワーみたいな♪すごいわ!

大阪ということもあって嬉しかったんでしょう♪
次からも今出ちゃん取ろう(笑)



最後5部ちゅりさん!
とどめだっ!!←



た、、、よっすぅ♪
ち、、、よっすぅ♪
た、、、今日最後やねん!!
ち、、、うぅ~。。。
た、、、あっ!俺の手紙最近届いた??
ち、、、うん♪ダッちゅんのメール届いたよっ♪あっ!メールじゃないやぁ、手紙手紙~(笑)(笑)
た、、、メールは送ってないよ(笑)
ち、、、間違えたの!!(笑)
剥がし
た、、、そ♪届いてるんだったらよかった♪ほなまたぁ!!
ち、、、ばいば~い♪




メールっていぃ間違えて一人で爆笑してるちゅりさん最高にたかまった~!♪
これで一ヶ月生きていけるっ←大げさ(笑)









これで終了です。。。

こんなクソみたいな凡レポ最後まで見てくれたかたほんとうにありがとうございました。。。
しぇいぇい♪


コメ返しは明日いきます!ご了承ください!


それではこのあたりで!










P,S,
しゃべくりでぱすぽ☆でるんでお時間ある方見ましょう(笑)

特に玉井杏奈っていう子みてください(笑)