☆たのしみやぁ~☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
こんばんはぴーす♪




今日は朝からバイトでしたぁ~・・・

はぁ~つかれた!




でも疲れはやがて癒しに(笑)

あしたはいよいよパレオ大阪個別ですっ!!



ちゅりさんはあまり取れなかったけど研究生の今出ちゃんめっちゃいきます←(笑)

同じ大阪人として、ボケトークをがんばりたいと思います(笑)




あしたは高柳×2、今出×8となかなかのライトぶり・・・。

ホンマはもっととりたかった・・・。




でもこの枚数でなんとか楽しみます!!




絡めるかた絡みましょう!!

でもでも、たいさんのアメンバーさん栄ヲタさんすくないような(笑)










そして今日は栄のファミマTシャツ取りにいってきました♪










$きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)





きゃわいぃでしょ?(笑)

あしたはこれ着ていくと思われます(笑)










ほなコメいきます♪

みなさまがいぃ夢を見れますように←