☆今週末☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
こんばんはぴーす♪




夏休みが25日におわってずーっと午前中授業な私です。

午前中授業だけでもしんどいのに、一日授業になったら死んでしまう・・・。←


今日は学校終わって飯食べたすぐ14時からバイトでした。
あしたも14時からバイト・・・。

鬼畜すぎるぜクソスーパー(笑)

ゆーても、もう高校入って2年弱働いています♪
いつまでやればええのやら?(笑)









そしてタイトルですが、今週末は忙しいです(笑)←

今週末の予定を。↓


(金) 午前中、学校→夜名古屋S公演→帰宅
(土) 朝からぱすぽ☆全国握手大阪
(日) 朝バイト→ぱすぽ☆全国握手会大阪
(月) 午前中、学校、1限目体育w→バイト

はぁ~しんど・・・。
でもたのしいからいいか(笑)




最近おかんに「あんたいかげん高3やしおっかけ(アイドルの)やめなさい」みたいなん言ってくるんですが、俺は「おっかけちゃうし~」っていってますが、実際おっかけなんですよねぇ。。。

おっかけって言葉がなんか違う気がして・・・。昔のいぃかたってだけで実際はね・・・

今で言うヲタクなんですかね?


ってこんな話はどぉでもよくて!

ほなコメ行きます!!



おやちゅりふぅ♪