☆A1st『PARTYが始まるよ』☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
こんばんぴーす♪




昨日は朝からバイトからの、『PARTYが始まるよ』リバイバル公演を映画館でみてきました!!

友達と4連番しましたっ←厄介(笑)




この何週間かで映画館何回いったかわからん。。。(^_^;)




18:30開演!


overtureでおお盛り上がり!盛り上がりすぎてずれとるずれとる。。。

PARTYが始まるよ
こんな感じで生!でみるの初めてだったのでよかったです♪



Dear my teacherのmix!!

クラスメイト
ゆったんの歌の上手さ!

あなたとクリスマスイブの神曲さ!!♪

青空のそばにいて
泣きそうなぐらいいぃ歌Wハート

桜の花びらたちと何やったかな?(笑)は2回づつやったのかな?
それはそれでめずらしくてよかったです!!

あいまいですみません。。。




メンバーがまずめっちゃよくてびっくりですよね!

ひまわり組をみてるようでしたっ!
テンソン終始高かった私です(笑)




最後に

このような貴重な公演を見れてほんとによかった♪
最後は感動でした泣



こんなかんじです。。。




では少し短いですが眠たいのでこのへんでZzz…(*´?`*)。o○


おやちゅりふぅ♪