☆ゆっくり☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

こんばんは♪


今日は午後からバイトの予定だったんですが、、、


なんか再来週になりました。。。




ってことは。。。


25日土曜のKⅡ公演応募できひんようになったやんけ!!

あぁ~あぁ~(。>0<。)


またちゅりさんに会えない日が続いてしまう~~~~~~~~。。。


もうやだあせる





がんばって次の機会まで我慢します。。。

ポジティブに!

この分のお金をためるという方向で!!・・・。





でそんなきょうはバイトなかったので、家出まったり。


マジすか2みたり~ネ申みたり~A1stの復習したり~軽く部屋掃除したり~昼寝したり~



してました(笑)



久しぶりにゆっくりできました!





明日は朝からバイトからのA1stリバイバル公演映画館!


なんかサプライズあるかな?


まぁたのしみます♪