☆もやもや☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

こんばんにゃんにゃん♪





この一週間は懇談週間で4時限授業なんです!やった!


そんな今日は3,4時間目ハリーポッターみました♪


実はハリポタシリーズをちゃんとみたことがないワタシです(笑)

なのでこんな機会なのでちゃんとみました!


なかなかたのしい♪





最近なんか学校に関しても、48関連に関してももやもやしています。。。

この感じなんかよくわかんねぇ~です←






で、学校終わって。

三者懇談!


もうちょっとがんばりましょ~とのことですヽ(゚◇゚ )ノ





お昼はびっくりドンキーリア友と3連番しました!


パフェうまかったぁ←


またチョコレートパフェ食べたいWハート










パレオ個別

黒髪個別


どっちもいきたいけどマジでお金持ちません。。。


どっちかをとるしかないのか・・・。


SKE、NMB。





ちゅ~とハンパですいません

終わります!


コメ行ってきます!


おやちゅりふぅキラキラ