☆これでOK♪☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

はろはろろ~ん♪





今日は卒業式と優子とで←


学校高2のたいさんはお休みでした。。。


卒業生とかry♪





朝から勉強しに、図書館に行ってきました。。。


まぁまぁ勉強できたかな←思い込み?





からのバイトでしたあせる



終わって。。。





キャラアニ3次応募


恵ちゃん5で終わりです音譜


恵ちゃんと写メとりたいがよ~WハートWハート





2次でともちんとったら当選しちまったぜ。。。


どうせいくなら写メお願いしますよろしくお願いします





あ~~~~!!


お金が飛んでいく~~~~!!


20thAKB個別 遠征費など

横アリ 遠征費など

AKB全握

AKB劇場盤アルバム

SKE全握

SKE個別


などなど...





そんなお・か・ね


どこにあんの~~。。。


ふぅ~~


テスト終わったらバイトファイティーンだネコ☆ウォー











Andoroidアップデート完了!!


でもなんも変わってなす(-。-;)


むしろ動作おそい気があせる










ではまた明日!!


おやちゅりふぅ~ヽ(゚◇゚ )ノ