☆行くしか。。。☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
はぃ!

三度の飯よりエーケービーWハートWハート

高校2年生の

たいさんこと、たい@6番隊長ですキラキラ←なんだ、、、




はぃ

意味わかんない始まりかたですいません。。。

俺のキャッチフレーズです←おぃおぃ(笑)










いよいよ学年末テストが月曜から始まるわけですが、

明日はSKE3Dシネマライヴいってきまーす(*'∀`*)v

勉強はもちろん頑張ります!




さっきDMMでS公演見てたわず。。。

まじで最高ですわ♪




俺の友達ちゃんは公演入ってたみたいでー

羨ましいー…




いつになったら栄にいけるかな??

春休み遠方でいこうと思ってたのですがこの金欠さじゃちょっとね涙涙




シネマライヴ楽しんで、勉強しっかりやります!!








あと

さっきNMBのキャン待ち当たってました。。。

3月2日で

おもっきりテストチユウ…。




番号若いので入れるとは思うのですが、勉強もしないとヤバす。

当たる気せぇーへんかったのになーえ゛!

こういうときに。。。




まぁ考えます。


ばいっちぃぃぃ⌒♪



Android携帯からの投稿