☆鳥ちゃん☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
皆さんこんばんにゃんにゃん♪




最近ブログ干し気味ですいません。

コメいくのが大変大変( ̄0 ̄;)

そろそろあまり絡みのない方切っていこうかしら←











皆さんキャラアニさんどうでしたかキャハハ


俺は6月18日あっちゃん2部5部当選しました(-。-)y-~




せっかく大阪から行くから写メとりたい~。。。




二次まじで悩む~




そんなに予算ないからなぁー涙




まぁがんばります!










今日の夜は外食でした!

どこいくかも告げられず車でブーン('ε'*)

ついたのは焼き鳥屋さん…。



おぃおぃ

うそだろっ!?

鳥ちゃんだぜ…。




ちゅりさんに怒られるーえ゛!




結局、鳥ちゃんちょっと食べちゃいました。。。




ごめんねぇ~~~~~~~~~~

ちゅりさん。。。

なんか申し訳ないうう










しょーもない記事すいませんでした…。


ばいっちぃぃぃ⌒♪












Android携帯からの投稿