☆のろけ☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)


こんばんばん~♪




今日はいろんなネタがありますね。。。





まずはこの話題。。。





まぁ~ちゃんが卒業。。。





これははじめツイッターで誰かがつぶやいてるのをみて知ったんですが、どうせまたガセだろうと思っていましたあせる


でもまじめな感じだったので、トガブロ見てみるとマジでした・・・。


授業チユウだったんですが、普通にブログの記事見て涙ぐんじゃいました娘①004





“「学生としての生活」への憧れの気持ち”


“「進学」”


ということが書かれていました。





めっちゃ残念なのですが彼女はまだ若いですし、まだまだ先もあると思うのでこれからもがんばってほしいですね♪♪





、、、あなたは今日でまーちゃん推し♪!!     …だれが代わりをry。。。











そして金沢有希ちゃんの研究生辞退。


最近研究生辞退が多い気がえー


研究生も大変なんだと最近めっちゃ思います。。。


彼女もがんばっていってほしいです(><;)











最後にAKB48オリジナルアルバム劇場盤詳細。


発売記念大握手会&写真会





待ってました!!


って感じですね!!


これはまじでガチでいくしか。。。




しかも↓




★AKB48メンバー全員(1~12期生)が参加致します!!
*12期研究生にとっては初めての大握手会&写真会です!!

 

★SKE48メンバー全員(1~4期生)が参加致します!!
*5月1日(日)、6月19日(日)の2日間参加となります。
*松下唯は不参加となります。

 

★SDN48メンバー全員(1~2期生)が参加致します!!

 

★NMB48メンバー全員(1期生)が参加致します!!←ここ重要(笑)





NMBくるとかやびゃあ~~Wハート



いろいろうれしすぎてテンソンが。。。











日にちいつ行こうかなぁ??


先すぎる予定とかわからない件あせる





でもよくみてみると写真は抽選ってかいてるじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





せっかくいって写真とられへんかったらまじで萎えるぼー


kwskは明日発表みたいなんでおとなしく待ってます。





長くなってしまいました!!


ではまた明日。


おやちゅりふぅ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz





P.S


たいさんのリア友のnakayosiがめっちゃのろけてくるぅ~・・・


ウザッ(笑)




P.S②


ゆうたんさんへ。。。


メッセで言い忘れました。


手紙ありがとうございます♪


なんかうれしいですっるん



nakayosiはのろけ野郎なんでよろしく言わなくていぃですよね?(笑)


明日発送します!