☆私は私☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
こんばんにゃんにゃんWハート




今日は昨日言った通り


英検の面接受けてきました!。




完全になめてましたね…。

あの面接官マジで日本人かぁ?

英語が流暢すぎて逆に下手すぎる。。。




だから途中まったく理解できませんでした涙




パードゥンの連打←

面接官あきれてる感じだすなよぉー

仕方ねぇーじゃねーかよ

面接練習あんまりしてないんだから!




私は私。

私はアメリカ人でも、イギリス人でもないから英語しゃべれなくてもいーのうう




まぁ落ちたら落ちたでいぃですムムム










横アリ振り込み完了!!

やっべぇー

めっちゃ楽しみになってきたキャハハ

席どこだろうなぁー

気になる。。。




ではこのへんで失礼します!

ばいっちぃぃぃ⌒♪










Android携帯からの投稿