☆行くしか!!☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

はぃ!!


こんばんばん!!





今日は楽な時間割の木曜日でしたぁ~。。。





あぁ~

そろそろテストモードに切り替えないとマジでやばいなぁ~


授業はちゃんと聞いてるんですが、ノート書いてるだけみたいな。。。、


まぁ48とともにがんばります!!





あっ!!


といいつつもテスト二日前の2月26日はSKEの3Dシネマライブ見に行こうと思ってるんですがねぼー


これはしょ~がないあせる











話はかわりまして~





横アリ最終日の13:00~のライブ当選しました!!


これは行くしかえ゛!


楽しみすぐるcrml





問題は席の番号ですね。。。


良番を祈ってます祈る









ではこのへんで~


おやちゅりふぅ~ヽ(゚◇゚ )