なんだとぉぉぉー(`へ´*)ノ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
はろはろろーん(*'∀`*)v




いやー

Mステよかったですねキラキラ←いきなり(笑)




ちなみに今も桜の木になろう聞いてます!

この歌好きだぁWハートWハート









あぁー

話はかわりまして、

今日あるものがポストにほりこまれてました…。


大阪府警から弁明通知書…。




駐車違反の件デス。

あぁー
そういえばバイクでなんば行ったときに止める場所なかったから適当にとめたら、駐禁くらったんだった…






その放置違反金10K。。。

どぉんーん!!





なんだと!?

たかが何時間か止めただけで10Kだとムムム

なめやがって大阪府警え゛!

おめぇら大事な仕事はそんなにしてないクソ税金泥棒のくせにこういうのはマジメかっ!




払わないことも考えたが、払わないと

・車検を受けるときに通らない。
・警察官等による自宅訪問により放置違反金の催促を受ける。
・滞納処分として財産等の差押えを受ける。

などの脅しをかけてくるんですぅー
((((;゜Д゜)))

もう!!




訴えてやる!!←はぃ??




あぁもうただでさえ金欠なときに…。




まぁ払ってやるよ。たぶん。。。





反省なんか絶対にしないからなクソ税金泥棒め(`へ´*)ノ










おっと

取り乱して申し訳ございません。




ちょっと萎えてしまったのでこのへんでおわっときます。。。




おやちゅりふぅ(゜◇゜)ゞノシ










Android携帯からの投稿