『桜の木になろう』 | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
はろはろろーん♪




すいませんタイトルこれしか思いつきませんでした…。



今日はフラゲの日ですね!!




キャラアニ届きました!

生写真は




宮澤×2、指原×2、大島、渡辺、河西、小嶋、北原、松井珠、倉持×2、小林×3、平嶋×2、田名部、佐藤亜、佐藤夏、野中、松原、米沢、岩佐、増田、梅田、高柳、矢神、多田、仁藤、宮崎×2




ダブり多すぎる…。

どうせ一生引き悪いですよぉー…。

こういう運命なんですよぉー…。




あっちゃん欲しいなぁ♪




CDいっぱい余ってるんで安く提供しますよ(笑)





桜の木になろうのMV 見ました!










ここからはネタバレになるかもなるかもなんで見たくないかたは戻るボタン押しちゃってください。












大長編ですね!

12分ぐらいあったかな?

歌始まった瞬間涙ポロポロでした。。。

最高ですヽ( ̄▽ ̄)ノ




偶然の十字路はこれぞアンダーガールズってかんじですねラブ

途中あの方や、あの姉さんが軽く出てましたね

びっくりでしたキャハハ




エリアKはまずかっこよすぎる!!

ゆったん最高Wハート

歌唱力軍団って感じですね!









全国握手会の九州エリア決まりましたね!

メンバー良すぎてgkbr…。




関西エリア発表キボンヌ(*'∀`*)v




ではこのへんでおわっときます!

ばいっちぃぃぃ⌒♪



P,S

さんま御殿さんちゅりさんを呼んで頂いてありがとうございますっ!















Android携帯からの投稿