忘れてた。。。 | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
はろはろろーん音譜




最悪なことがありました…。




昨日の夜のことなんですが、俺が使っているiPodtouchが急に故障しましたあせるあせる




iPodtouchなのにtouchできないという…。




誰か詳しいかた助けてくださいっ!










あっ

タイトルなんですが、昨日のブログでいい忘れたこと書きます!




あやりんが映画出演するとのことです!!


↓↓↓

皆さんにお知らせです 2011年2月12日から シネマロサにて

紗綾×菊地あやか主演

ホラー映画「メリーさんの電話 劇場公開決定しました! ぱちぱちぱち~(*`o∀o艸 今回の映画わ結構前に 撮影した作品で実は 初めて映画をやらして いただいてたんですっ

とゆうわけで×ゲームに 続いてホラー映画です 先に観ましたが凄く怖かったΣ(*〇Д〇;%) うっ

舞台挨拶もあるので 詳しくわまた発表させていただきます

あやりんブログより。。。




とのことですっ(>.<)y-~

めっちゃ嬉しいです(*´∇`*)

絶対見に行かねばっラブラブラブラブ

舞台挨拶また大阪に来てくれないかな??




あやりん待ってますよ♪♪




では以上です。

ばいっちぃぃぃ ⌒♪




Android携帯からの投稿