☆『Dear J』☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
こんにゃんにゃん♪




昨日の記事でiPodtouchが故障した件。。。




リセットしたら直りました!

昨日コメントくれたかた本当にありがとうございました!

感謝です♪










今日は『DearJ』の発売日ですね(*´∇`*)




たいさんは華麗に回避いたしました(笑)




今月から来月にかけては、CD発売ラッシュですね!!

・フレキス
・ワロタ
・AKB20th
など??




楽しみですね!




でもDDのおれには金銭的に厳しいものがあります。。。




今週土曜のフレキス握手会大阪は行こうかな??

CD買いにいかないとっ!!




ではこのへんで、

ばいっちぃぃぃ⌒♪




Android携帯からの投稿