うわわ・・・。 | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

こんばんばん~~





あぁ~


いきなりですが、今日、学校から帰宅したら。。。





「携帯がない・・・。」


はぃ。なくした~











と思ったら。










家に電話かかってきて、友達が拾ってくれてました!!


しかも机の上に忘れるという・・・。


ドジなんです・・・。





友達ありがとっ!!





友達へ。。。


もしこの記事見てたら


携帯あした学校に持ってきてくださいっ!!


お願いしますっ(* ̄Oノ ̄*)











話は変わりまして


『桜の木になろう』PVみましたっ!!


じゅりちゃんの推されぐあいハンパないですね(笑)





そして

なんて素敵な歌なんだ。。。


AKBの桜ソングは最強ですWハート




今日ずーっとヘビロテしてましたっ!AKB48


発売が楽しみです!!





では今日はこのへんで、


おやちゅりふぅ~キラキラ