やばいね・・・。 | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

こんばんばん。




今日はふっつ~の一日でしたが、ふと思うと俺は、勉強してる時も、昼飯食ってる時も、バイトしてる時も、常にず~っとAKBのこと考えてるなぁ~




って思いますキラキラ





今日はえれぴょんのこと考えてました・・・。




あっちゃんブログの記事でもえれぴょんについて書かれてましたね!!

記事だけで泣きそうです。。。




今からDMMで昨日のK公演DLしてコンビニで支払ってきます!!




絶対泣くわぁ~~~泣




だって、「支え」、「草原の奇跡」とかやびゃいやん泣




泣く準備まんたんうう




コンビニレッツゴーいってきます




明日なんばドンキに生写真買いに行こっかなぁ~~


てかまだ売ってるよね??




あっひらめき電球


もうテスト一週間切ってる・・・。


頑張らなアカンえ゛!




でもK公演みたいぃ~~~~~泣




テスト勉強<昨日のK公演 ・・・・・・・・・。



(汗)


なんとか頑張ります汗










P,S

今日はコメくれた方優先でコメまわりしますので、コメ行けない方がいるかもしれません。。。


かってで申し訳ありません!!





ではコメ待ってます♪好 ←←図々しいな(汗)