☆小野 恵令奈☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
こんばんばんチョキ

デザイン変えてみましたチョキ















え~と
昨日薬師寺行かれたかたのレポ見ました!

セトリ、音響、会場とかいろんなことが良かったり、不満だったりあったみたいですね…。



俺は行きたかったです(*^o^*)
でも行ってたら100%泣いてました…。














今日はえれぴょんAKBとして最後の公演ですね…。

もう終わってるかな??



俺は新規なんで一回も公演行ったことないんですけどね…。



しかも一度も生でえれぴょん見たことないし、まだAKB好きになって日は浅いですが、今になって『えれぴょんみたいっ!!』って思ってます、今更遅いですね…。



AKB好きになる前に、友達が【ひぐらしのなく頃に】がめっちゃ好きで、実写映画を見たときに初めてえれぴょんを知りました!!!!



そのときはあんまりなんとも想わなかったのに~あせるあせる



今では後悔あせるあせる



その頃からAKBを知りだしましたアップアップ



俺はえれぴょんはAKBにはかかせない存在だと思っています!


皆さんもそう思いますよねラブラブ



今日でAKB48としての小野恵令奈は見れなくなっちゃいますけど…



まためっちゃめちゃすごい女優、"小野恵令奈"になって帰って来てファンの前に現れて欲しいですねラブラブラブラブ



最後に


ありがとうえれぴょん!!!!
頑張れえれぴょん!!!!















実は俺のリア友にえれぴょんがめっちゃめっちゃ好きな人がいるんですよ…。



そいつはマジでえれぴょんのこと思っている熱いやつです!!!!


まあ機会があればリア友の話ししたいと思います。



きっと皆さんならこのリア友の気持ちがわかると思いますアップアップ



ほっこりするぜ…。


長くなっちゃいました…
最後まで見てくれてありがとうございます。



ではこの辺でチョキ
にゃもし~

♪ひみつ~の敦子ちゃん♪-ファイル00020001.jpg