まさかの…。 | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
はいっ
こんばんばんチョキ



今日は
朝一で初月別買いに行ってきました!!



ネットでは何回か買ったことあるんですけどね…。



なかなか行く時間がね…。
遠いしね…。



朝一だったので最初はそんなに人いませんでしたチョキ



あとからだいぶ増えてきましたね!



待ってるとき、日が出てきて、なおかつ直接日光あたるとめっちゃ暑かったですあせるあせる



そして
いよいよ
購入!!!!



俺はK3B2買いました(>Σ<)



自引きはまぁまぁよかったです。



A買わないで、あっちゃん揃えようとするのは無謀かつあほでした(>_<)

↑↑↑
THE 新規!!!!



結果コンプは
あみなちゃんだけでしたあせるあせる



セミコンプは
みゃおあせるあせる



俺シャイで人見知りでなかなか声かけれないタイプで…。



でも
皆さん優しい方ばかりでよかったですチョキ



次行くとしたらガツガツいきます!!!!



敦かったけど面白かった!!!!


あっひらめき電球
間違った(笑)
暑かった(笑)



ではにゃもし~(*´ω`*)



P.S
薬師寺楽しそうですね音符

早くレポみたいですアップアップ

終わってレポ書けた方教えてくれたら見に行きます!!!!