結果。 | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
こんば~ん(^O^)



今日の授業全部クソ眠たかったです…。



ってか基本的に常に眠たいたいさんです(笑)



テスト前やからマジで勉強しなあかんのに( ̄○ ̄;)



ぺ~たさんへ
昨日のコメの返答、ノー勉でテスト受けたら俺死にますよ(笑)
そんな勇気ないよぉ~w

ぺ~たさん見てるかな?














で昨日の記事でテスト勉強テスト勉強ゆうてましたけど、結果DMMのラストえれK公演に逃げちゃいました(笑)



初めのRESETからすでに泣きそうでした…。

↑↑↑
涙腺やばい(泣)



で最後の才加さんのコメとかやばいやん…。



からの
『支え』今までこんなに泣いたことないぐらい泣きましたガーンガーン


やっぱり心にぐっと来るものがありましたね音符



旧メンバーとみんなで『草原の奇跡』これもやばい…。



「やばいやばいって何がやねん!」


待ってましたあせる



それは見たらわかります。
ファンとしてこれは本当に見た方がいぃでしょう!!



ねぇ
実際に公演行った方、DMM見た方そう思いますよね?



ってことで
終わりです。



では
にゃもにゃもし~(*´ω`*)



PS
いいとも月曜レギュラー、才加さんに決まったみたいですねアップアップ

アメンバーさんはさすがに情報はやいっすねチョキ

月曜いいとも楽しみですね(≧∇≦)