☆旅☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
今日は『50ccバイクでちょっとその辺まで』してました。
↑↑
B5『キャンディー』から



実際
ちょっとその辺では全くなかったんですけどね…。

大阪天王寺に行ってきました!!!!

友達の家にね、行ったのよチョキ

しかし
今日はバイクで遠出は寒すぎです、今携帯打つのが、かじかんで←←(この時期で!!!!)きちぃですあせるあせる

なので
今日は短文ですあせる



もちろん皆さん知ってるとは思いますが、

一応次のシングルの詳細載せときますチョキ



シングル「Beginner」収録内容




通常盤Type-A 収録曲


【CD】

1. Beginner

2. 僕だけのvalue(歌:アンダーガールズ)

3. 君について(歌:MINT)

4. Beginner(OFF VOCAL VER.)

5. 僕だけのvalue(OFF VOCAL VER.)

6. 君について(OFF VOCAL VER.)

【DVD】

1. Beginner Music Clip

2. 僕だけのvalue Music Clip

3. 君について Music Clip

4. Beginnerフォーメーション映像(大島優子センターver.)

5. Beginnerフォーメーション映像(篠田麻里子センターver.)

6. Beginnerフォーメーション映像(松井珠理奈・渡辺麻友センターver.)

通常盤Type-B 収録曲


【CD】

1. Beginner

2. 僕だけのvalue(歌:アンダーガールズ)

3. 泣ける場所(歌:DIVA)

4. Beginner(OFF VOCAL VER.)

5. 僕だけのvalue(OFF VOCAL VER.)

6. 泣ける場所(OFF VOCAL VER.)

【DVD】

1. Beginner Music Clip

2. 僕だけのvalue Music Clip
3. 泣ける場所 Music Clip

4. Beginnerフォーメーション映像(前田敦子センターver.)
5. Beginnerフォーメーション映像(板野友美センターver.)
6. Beginnerフォーメーション映像(高橋みなみセンターver.)