☆大学見学会☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
今日は大阪の某大学見学会行ってきました!!!!



俺はマネジメント科という科目選んだんですが、音楽の大学なので音楽のことばっかりの1日でした(>_<)



大学の先生の話聞いてやっぱりマネージャー業って厳しいということがわかりましたあせるあせる



そろそろ進路本格的に決めねばです!!!!















いよいよ日曜は奈良薬師寺ですね(≧∇≦)

まぁ俺は干されましたけどね…。



友達が行くのでレポ聞きたいと思います!!!!



P.S
A6 目撃者公演最高ですラブラブラブラブ