☆じゃんけん選抜大会生中継レポ②☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

昨日書けなかったとこ、俺なりにレポってみます!!




なんばの生中継見に行きました!!

はじめの感想はグッズないんかいむっ




武道館はあれだけグッズあるのにねぇ~~




入って映画館独特の雰囲気のなかはじまりました!!




じゃんけんのMCはあのジョン・カビラさんが担当でした!!

レフリーは山ちゃんえ゛!




山ちゃんはすごくレフリー似合ってましたが、かえれコールとかされてて可哀そうでした・・・。




そのあと、アントニオ猪木さんも駆けつけて、山ちゃんがビンタくらってました怒

お~こわっ!!




そしてメンバーが一人一人出てきて~

いよいよじゃんけん選抜大会開始!!




はじめはいきなり麻里子対決でしたね!

研究生の麻里子ちゃんが下剋上をみせてくれるかと思いましたが・・・


あっさり麻里子さんが勝ちましたねじゅる・・



そのあとはるきゃんVSともちん

ともちんは俺のリア友の推しなんですが。。。


いきなり負けちゃって残念でした・・・。




そしてさっし~VS優子さんは見ごたえがありましたね~


はじまる前からすでにさっし~泣きかけてましたから・・・。




さっし~が優子さんに勝った瞬間

崩れ落ちるさっし~


そして優子さんが「一位になれよかお

このひとことよかったです!!




神推しあっちゃんは、シードでまゆゆに勝って選抜決定!!

このまま順調に行ってほしかったですが、結果15位でした・・・。




でも選抜に入って、連続CD選抜が続いてくれているので嬉しいですWハート




飛ばして・・・


・・・




いきなり決勝レポいきます!


「内田眞由美VS石田晴香」




・・・




結果は皆さんご存じうっちーでしたね!!




【最終選抜メンバー結果】


1.内田眞由美
2.石田晴香
3.小嶋陽菜
4.仲川遥香
5.前田亜美
6.佐藤すみれ
7.佐藤夏希
8.高城亜樹
9.中塚智実
10.倉持明日香
11.小林香菜
12.田名部生来
13.河西智美
14.松井咲子
15.前田淳子
16.近野莉菜

早くこのメンバーのシングル曲が聴きたいですねきらきら!!きらきら!!
















このじゃんけん大会は人によっていろいろな意見が

あると思います。。。




俺の意見としては「じゃんけん選抜大会」はやってよかったと思います!!

今まで選抜に入れなかった子が選抜に入って、もちろん入れなかった子もいますが、いろんなことを頑張ったかいがあるとおもいます!!




選抜常連メンバーはこれを機会といってはなんですが、少し休んでみてはどうでしょうかねぇ??




彼女たちは日ごろめっちゃ忙しいですよね?

休ませてあげるのもいいかもです好




あくまで俺の意見ですよ!!





おわってからミニライブ!!


セトリは




孤独なランナー (SDN48)

RIVER

ポニーテールとシュシュ

ヘビーローテーション




でした。



映画館は!!

大盛り上がり!!




と言いたいところでしたが。。。




華麗な地蔵っぷりを見せつけられました!!




もちろんそんなんはほっといて軽くmix打ちましたよラブ




最後はED「あなたがいてくれたから」じゃんけん選抜の映像のバックでながれました。

よかったです!!





昨日の「じゃんけん選抜大会」は思い出になりました!!


これでこそAKBだなと思いましたラブ



またやるのかな?

ないのかな?






では長くなりました!!

最後まで見てくれた方本当にありがとうございました!!




ではにゃもし~