☆じゃんけん選抜大会生中継レポ①☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
まずはじめに
なうで更新中電源切れちゃって途中で携帯使えなくなりましたあせるあせる


なう見てくださっていた方、楽しみにしてた方(いないか?)本当にすいませんでしたあせるあせる



では今日はめーっちゃ疲れてるのでちょっとだけ
下手レポ書きますあせるあせる



もうセンターは誰か?

サプライズはあったのか

など
皆さん知っているとは思いますが、一応
ちょっと書いときますチョキ



まずセンターはチームKの『内田眞由美』!!!!

②位はチームB『石田晴香』!!
③位はチームA『小嶋陽菜』!!


でしたチョキ



サプライズ?は

19thシングルはAKB48劇場誕生日の12月08日に発売決定!!



さらに次の18thシングルのタイトルは「Beginner」でさらにPV初公開!!!!



これは
映画『告白』などを手がける監督さんが作ったみたいです!
名前はわからないですあせるあせる

すいませんダウンダウン



PVみた感想は今までのAKBとは違う感じですごくよかったですね!!!!

ゲームがモチーフになってるらしいですアップアップ



早くアップされて欲しいですね!!!!



今日はここまでです!
詳しくは下手レポ②でたぶん書きますあせるあせる



P.S
コメは明日がんばりますっあせるあせる
すいませんあせるあせる