☆テスト5日目☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

今日も一教科でした!!




1限目

日本史 これはできたっ

といってもいいでしょう・・・。

調子乗ったら点数悪かったとき、萎えますのでやめときますあせる
















帰ってセブンいってコンビニ

これこれ↓↓↓


atsumaeさんのブログ-TS3O0002.jpg

ラーメンと無料雑誌あったんでとってきちゃいましたラブ



結構この4人のこととか書いてあって、面白いですよぉ~~かお



















それから図書館で勉強!!




友達に数学めっちゃ教えてもらったぁ~~




まじでありがと~~Wハート

thank you~~キラキラ




おかげで欠点はきっとないですよおんぷ




では

明日でテストも終わり。

気合入れて~~AKB48




がんばりあやりんかお