☆テスト4日目☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
今日は1限だけでしたチョキ



1限目
保健 なかなかよくできたと思います。はい。



今日は10時00分ごろ帰れたので、昨日の600secを見て、飯たべて、寝て、明日の勉強してみたいな感じでしたチョキ



600secは面白いねぇ音符
ネタバレはまだ見ていない方がいるかもなんでやめときますあせるあせる














そして、
今日昼寝してるとき、AKB好きになって初めて、メンバーが夢にでできたんですよラブラブ



あんまり覚えてないんですけど…



内容は、たかみなとゆきりんと旅行行って、めーっちゃゆきりんと仲良くなったんですよ、名前呼び合ったりねラブラブニコニコ



あくまで『夢』ですよぉチョキ



夢でも嬉しっラブラブ



たかみなはず~っと寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


ほんで、起こしたら、ぐずってましたアップアップ
これがまた可愛かったです(*^o^*)














以上たいさんの初夢レポでしたチョキ



読んでくれた方ありがとうございます(-^〇^-)



では
にゃも~(*´ω`*)


atsumaeさんのブログ-ファイル002800010001.jpg