☆中間発表☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

先ほどタバッチさんのブログの記事ほうで、中間発表ありましたね

↓↓↓

中間発表




現在シブヤさんが1位ということで・・・。

しかも87票ってすごいですね!!




俺は中間選抜に入ってませんでしたが・・・。




皆様!!




まだまだ俺は選挙活動しますよぉ~~




ファイトォ~~自分

ファイトォ~~自分

・・・。




こんな俺ですがまだまだ投票やってるみたいなんで、




宜しくお願いいたしますやったりMAX




がんばりあっちゃんAKB48かお




!!投票方法!!




↑↑↑

興味ある方、気になる方

こちらにおねがいしますラブ




コメあれば下の記事にお願いいたします。




                                                       by たい