もう木曜日(≧∇≦) | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
今日は気づいたら木曜日でしたぁ~☆


今週一週間早いなぁアップアップ


と俺は感じたアップアップ













で…。


さっきAKBメンバーが『スパモク』にでてましたね!!


バイトだったので録画しましたっ!


早速見ようかな!!!!













ってか


友達がえれぴょん好きで兵庫の握手会来るかどうか聞いてくるんですけど…。


えれぴょんしょーじき来るか微妙ですよねあせる


6月26日はえれぴょん出演映画の『さんかく』の公開日ですよねぇ( ̄∀ ̄)


舞台挨拶かなんかで来なかったりしますかね?


なんらかの情報または予想お願いしますっ!!!!













ではにゃもにゃも~☆



atsumaeさんのブログ-ファイル0017.jpg