★ちぇっ★ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

今日は皆さん大好き金曜ですねぼー















バイト終わって飯、風呂入って、落ち着いたので週刊AKBみよっと音譜音譜





たのしみやっ!!





あっ

まだ

ネタばれやめてやぁ~~ううっ...





週刊ネタブログで書いてる方いると思うので見終わったらコメいきますぅドキドキ















あとオールナイトニッポン大阪で聞けるってしらんかったぁ~~(。>0<。)





でも眠たいから寝ちまうぜ


きっと・・・。















今日のMステAKBだけ見逃した~~~~~汗





ちぇっ!!





マジ最悪やぁDASH!





まぁPCでみよう

画質劣るけど。。。















ではにゃも~~~音譜





atsumaeさんのブログ




P.S

昨日のえれぴょんの質問について回答あちがとうございましたっ!!


またよろしくおねがいします!!