最高な1日やぁ~ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
今日は皆さんご存知『ポニーテールとシュシュ』の発売日ですねっ♪♪















atsumaeさんのブログ-100526_1823~01.jpg

昨日の劇場盤と友達のタイプB!!


そろうと綺麗やねっ













ほんで

もう一個



AKBの全国ツアーなんばhatchのライブチケット(8月18日)友達と合わせて3枚モバイル枠から応募したですけど……。










なんと…。














3枚当たりましたぁ!!!!


これってすごいですよね!?!?


あれっ
そうでもないんかな??













皆さんどうでしたか??













あとファミマで買ったタイプAの生写真なんと…。












俺の神推しのあっちゃんや~~~んラブラブラブラブ



atsumaeさんのブログ-100526_2046~01.jpg



はい
やびゃあ~☆


ちょー
かぁいいラブラブラブラブ


めっちゃ最高&最高の運の日でしたぁ~














長くてすいません…。


ではにゃもし~(*´ω`*)♪