☆届いたでぇ☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
今日は俺が大阪住みということで、関西弁MAXでいきますっ!!


うざかったら言ってくださいあせる












ほんなら今日は『ポニーテールとシュシュ』のフラゲの日やねアップアップ


今俺は劇場盤届いたでぇチョキ


これこれ↓↓↓


atsumaeさんのブログ-100525_1920~01.jpg


外も中もめっちゃえぇやんアップアップ


さっそく聞いてるけど…。



鳥肌やばいわぁ
いやマジでパー












ほんでなぁ

これこれ↓↓↓



atsumaeさんのブログ-100525_1921~01.jpg



生写真と大握手会の『増田有華ちゃん』のやつアップアップ



生写真はしょーじき誰かわからんわぁDASH!DASH!



SKE研究生の『磯原杏華』いそはら きょうか やてあせる


まぁまぁやなぁ音符音符













握手会は遠いしいかれへんねんけど劇場盤欲しかったから買ったんです!!!!



でもゆったんに会いたいわぁラブラブラブラブ












長くなりましたっ!!!!


では明日は発売日ですねチョキ


良い夜になりそうやなっペンギン













にゃもし~(*´ω`*)♪


PS

関西弁うざかったですか??

うざかったら言ってねガーン