☆テスト⑤日目☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
今日はテスト最終日!!!!














1時間目、英語

なかなかわかりましたチョキ
いぃ点とれたかも…。

調子のらんときますあせるあせる



2時間目、日本史
これは語群があったのでなかなか楽でしたっ音符












これでテスト終わりっラブラブラブラブ

頑張ったぜアップアップ













あとさっきヘイ×3にたかみな出てましたねペンギン


ちょっと見逃しちゃったダウンダウン













切り替えて10時00分からのスマスマ見ましょう!!!!


みんな10時00分からはテレビに集合だ王冠2


AKBいつでるかわからないけど…。













ではにゃもにゃもし~(*´ω`*)♪
atsumaeさんのブログ-ファイル0021.jpg