癒しのフィールド♪ | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
やっと釣りに行けて
少し欲が落ち着きました。笑
プリンス岡です!


昨日は半日でしたが


愛媛県は野村ダムへ!


久しぶりのクレイジー野郎。。笑

釣るよー❗❗って言ってましたが
20分ぐらいで彼は眠りにつきました。。笑




僕は、今さらですが。。
ブルフラットを研究してまして
開始早々40なしぐらいのを
三本ほど釣れました!


お次は
流れが緩やかなエリアを
デッドスローでダッジ!!!
40ちょいぐらいのがバイト!


途中、大雨が降って
車で待機!
一時間ほど睡眠をとり
フィールドをみてビックリ!笑
激濁り。。。
岸際20㎝ぐらいのところは
うっすら濁ってるぐらいだったので
よく見てるとバス発見✨✨


ルアーローテーションを加え
お見事フィッシング🎵
45ぐらいでしたが
よくひいて楽しませてくれました🎶

 うっすら濁りエリアを
音とスピード、飛距離
かなりの信頼をしている
ペンシルベイト


ラウドノッカーで!




下の方は
アングラーが数人いたので
上流の流れがキツいところへ!
といっても狙いは緩やかなところ!

レベルスピンでこのサイズが複数本
釣れたところで終了!!

50upは釣れなかったものの
二桁釣果で満足でした❗
やはり愛媛は癒しの国だ✨✨



そのあとは
野村ダム恒例の流しそうめん✨✨

流してくるおばちゃんが
流すのをおいつかないぐらい 
食ってやろう❗❗といつも思いますが
いつも玉砕されてしまうプリンス岡でした。笑
あの流すスピードは誰も勝てないだろうな。。




それでは
adieuー
(さようなら)


タックルデータ


ロッド:Anti バルトロ RAIDJAPAN
リール:クロナークMGL         SHIMANO
ライン:ランバトル15ポンド 東レ
ルアー:ダッジ  RAIDJAPAN
       ブルフラット  デプス
       レベルスピン  RAIDJAPAN
       ラウドノッカー  SHIMANO

ロッド:Anti Defender
リール:コンプレックスCI4+ SHIMANO
ライン:バニッシュレボリューション 4ポンド  ピュア
ルアー:D1  ディスタイル