府中湖勉強会! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
プリンス岡です!



数日前の府中湖勉強会のお話!


府中湖勉強会といえば
幸三ちゃん🎵


二人で勝負感覚で
四時間釣りをしたあと
その日の結果を話し合う
この勉強会!


今回は上流も
視野に入れてスタート❗


ギル型ルアーで

40up!



そして
52㎝を釣ったあと
魚に砂がついたので
とりあえず洗おうと思い
ネットに入れると。。
写真ではわかりませんが
下のほうが破れていて
そのまま帰っていきました。。笑



その後も
ゾーイで
ガーリガーリ君。。。



この日は、
今研究中のロングワームを
主体にやりましたが。。。
ダメダメでした!笑
一匹釣れたらなんとなく
使い方がわかるんだけどなー。。笑


キャストがうまく決まれば
とれてた魚がいたのに
キャストが下手になりすぎてて
とれないバスが多くなってました💦💦
ブラインドの釣りも大事だと思いますが
サイトではキャストの技術はかなり
必要なのでちゃんとサイト練習もしないと💦💦



そして
いつの放送かわかりませんが
ブンボカンのロケがあったみたいです!!
いつもお世話になってる先輩が
いるということは。。。
僕も大好きなあの県のロケかな。。✨✨  
今からワクワクです(о´∀`о)🎵




明日は釣り🎵
先輩と前回のリベンジ??を
しに行ってきます(。>д<フィールドは違いますが)
釣れるっかなー🎵



それでは
adieuー
(さようなら)


タックルデータ
ロッド   Anti バルトロ       RAIDJAPAN
リール     クロナークMGL   SHIMANO
ライン     ランバトル    15ポンド 東レ
ルアー     ゾーイ     THタックル