ブンボカン!府中湖!! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!!
いやー釣りにいってないと
頭おかしくなりそうですねー笑
プリンス岡です!


釣りネタがないので
最近の嬉しい話を🎵




RAIDJAPANの
笑えて学べるムービー!
江口さん主演の『ブンボカン!』
2ヶ所目は香川県は府中湖でロケでした!


もぉータイトルからして面白い!笑
『うどんを食うためバスを釣る』!!笑


誰にも言ってなかったのに
たくさんのお客さんから
『見たよー』と声をかけていただき
ホントに嬉しかったです❗



自分は全く釣りをしてませんが。。。笑
江口さんのエリアに入るタイミングや
アクションの仕方など生で
見えて凄く勉強になりました✨


最初から最後まで
笑いっぱなしのロケでした!!笑
江口さん、タケさん、Aカメラマンさん。
この三人はホントに最強に面白いです!!笑
僕も出演させていただき
ありがとうございました!
いい思い出になりました✨
いつか自分が釣ってるところを
撮ってもらえるのを
夢見てこれからも釣りの
スキルを磨こうと思います❗❗


あー釣りしたい。。



それでは
ブンボカン!


じゃなくて
adieuー
(さようなら)