濁りはブルタンク!! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))


どうも!
プリンス岡です(^-^)


数日前のお話🎵


この日は前日から続く雨の影響で
府中湖は濁りぎみ💦



最近の濁りのハードベイトは
お決まりのブルタンク🎶
あのガシャガシャうるさく
ネチネチしてる動きがたまりません🎵笑
ソフトルアーはファットウィップですが
今回はブルタンクのみ!!


流れのよれてるところを
いろいろな角度からしつこくしてると
ガショコ❗❗❗❗


マジかー!


BIGバース捕獲🎶
何㎝か忘れてしまいましたが
体高よろしのいいバスでした!!



そのあとも
何発かおしいバイトが
あったものの朝練は終了!!



やっと悪魔の2日連続、
14時間労働が終わったので
ゆっくりできそうですが
釣りにいきたい。。
今回も体と相談しながら
釣りが行けるときは
全力でいこうと思います✨✨笑


それにしてもブルタンク。。
ええですね🎶



それでは
adieuー
(さようなら)