最近ハマってるあのワーム。。 | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
最近青ジソを育てております。
プリンス岡です!


今日は最近ハマってる
ワームをご紹介🎵



ウィップクローラーではなくー
ファットな方🎵


重さを比較すると



3グラム違います❗



当然、太くて水をうける面が
大きくなるので
水押しが強くなりますよね(^-^)🎵
なので水中に入れたときに
アクションを加えると
今どういう動きをしてるのかが
手元に伝わり分かりやすい❗❗
これは5inchの
ファットウィップの強みでもあります❗

実は府中湖や野池で
40upを複数本捕獲してますが
マイブームなので
写真を撮ってませんでした!笑
(写真を撮ってしまうとすぐupしたがるので。笑)


このままでは
いけないと先日の写真ですが
府中湖で50upを捕獲❕
これもファットウィップでした🎵


そして今日は雨!
濁ってるであろうフィールドに
ファットウィップの力を試そうと
行きたかったのですがどしゃ降りで
行っていい許可がおりず。。。
早起きして30分ほど待ってみましたが
一向にやむ気配なしなので諦めました。。
これから梅雨シーズンが始まりますが
濁ったフィールドには
ストレートワームの中でも
存在感のあるファットウィップは
必需品になること間違いなし!なので
どこに行くにも
ボックスの中に入れとかないと!!!


あと仕事が6勤。。
安西先生。。釣りがしたいです。。


それでは
adieuー
(さようなら)