府中湖オカッパリ大会!! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
プリンス岡です!


昨日は
毎年恒例行事の
府中湖オカッパリ大会が開催されました!


参加者は約290人!!
こんなけ集まる大会。。。
伝統の釣り大会ってのは
ほんとすごいですね❗


受け付け前に
テントの設置!


受け付けの設置!


スタートして
お客さんの結果報告待ち!


一番驚いたのが


タイガーによく来てくれる
可愛いこうがくんが
ジュニア、レディースの部で優勝🏆✨


インタビューも
緊張しながらも頑張ってました(^-^)🎵


シニアの部では
2030㌘を釣ったお客さんが優勝!
この時期にあのエリアでビックベイト!
僕には考えもしない引き出しだったので
勉強になりました!!

そしてビックフィッシュは57㎝ー❗❗
うひょーーー





うひょーーー




ヒットルアーはなんと❗
ファットウィップ❗❗❗❗❗❗


うひょーーー





うひょーーー






と大会が終了!
今年もいい思い出ができました🎵




そのあとは
フィッシングタイガーで
金森さんのイベント❗
スタッフのはずが
途中からトークを聞いてしまってました!笑



トークライブが終わった後は
ご飯をご一緒させていただきました✨✨
普段聞けないことやアドバイスを
たくさんいただいて感激しましたが。。。
写真を撮ってもらうのを忘れた。。。(TT)💦
家に帰ってビールのおかげで
リビングで即寝!笑


と昨日は楽しい1日でした❗❗ 




明日からも
Enjoyfishing楽しむぜー🎵



それでは
adieuー(さようなら)