ブン。。ボカン!! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))

どうも!
プリンス岡です!


今さっきRAIDJAPANから
スタートしたムービーを見てました🎵
ブンボカン❗❗






なんなんですか!!
このホンワカしてる絵❗❗
トーク❗❗
面白すぎました✨✨笑
次回が気になりますね🎵笑
楽しみに待ってよ🎵



自分の釣果の方は


ライトリグから

得意のギル型

ワームでサイトしたり

フラッシュJをフルシェイクしてみたり


レンジ別でスモラバをシェイクしたり

いい夕まずめのタイミングで
ベイトを散らしてみると
ドカンとでたりと楽しんでますが


バスを探す力が凄く落ちてるな。。
と思う今日この頃です。。

このタイミングでこのルアー❗
っていうのが終わった後の
フツフツとわいてきてしまう。。
もう少し、考えすぎずに
ゆるく釣りができないものか。。


とりあえず
明日は朝練いこ。。🎵



それでは
adieuー
(さようなら)