刺激がありまくり!のち体調不良。。 | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))


今月はかなり刺激をうけてる気がします。
プリンス岡です!


なぜなら

内山さん!!



伊豫部さん!!



そして

岡さんと


刺激を受けすぎて
体がついていけてないのか
体調不良になってます。。笑
釣り欲はかなりのMAXレベル。。笑


魚の方は
岡山に遠征して
腕が下手すぎて
6バイト1フィッシュでした。。

見えた魚は
ほぼほぼ食わせられるも
無理矢理感があったり
プレッシャーなどで食いが浅かったりと
反省点はやまほどありました💦
その日に即座に合わせる!!
これは永遠の課題になりそうです。

野池では
SHIMANOさんのコマックで
グリグリグリグリグリグリグリグリをしてると
パックンチョ🎵

見えた魚には
ウィップクローラーのダウンショット!
去年からかなりお世話になってるセットです✨



府中湖もバスがよく見えだしたみたいなので
1日ガッツリやってみようと思います🎵
とりあえず次の休みまでに
体調治しておかないと。。。。


それでは
adieuー
(さようなら)



タックルデータ
ロッド:スカイウォーカー RAIDJAPAN
リール  :メタニウムMG SHIMANO
ライン  :バニッシュレボリューション14ポンド   ピュア
ルアー  :ゾーイ   THタックル


ロッド:トランスポーター RAIDJAPAN
リール  :メタニウムMG SHIMANO
ライン  :R18フロロリミテッド 12ポンド  クレハ
ルアー:コマック  SHIMANO


ロッド: Anti  Defender RAIDJAPAN
リール  :コンプレックスCI4+  SHIMANO
ライン  :ランバトル  東レ
ルアー  :ウィップクローラー      RAIDJAPAN