Antiロッドについて! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
プリンス岡です!


RAIDJAPANさんのNEWロッド!
Antiについて






江口さんと







岡さんが
それぞれのロッドについて
解説、実釣していて
Antiというロッドは
どういったロッドなのか❗❗
凄くわかりやすい動画です✨❗

これからロッドを
どれにしようか悩んでる人!
Antiが気になってる人!
RAIDJAPANが大好きな人は
是非チェックしてみてください❗
YouTube『RAIDJAPAN』で
検索してみてくださいね🎵🎵


僕の釣行でも
三本のAntiを使わせて
いただいていて、とにかく使いやすい❗
キャストが決まる=結果につながる❗
今日も小場所でキャストしにくいところでも
Defenderでうまくキャストが決まり

48㎝を捕獲することができました❗



といった感じで
かなりオススメのロッドです✨❗
最近、僕のblogを見て
使ってみたくなったと
買いに来てくれたお客様がいました。。
嬉しすぎますね。。。(TT)💦
ありがとうございました❗



あー
釣りしたくなってきた。。。   


とりあえず
明日、明後日は
できないので我慢我慢。。



それでは
adieuー
(さようなら)