やっと。。 | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
プリンス岡です!


やっと魔の2日間の
14時間勤務が終了。。
あー釣り欲溜まりすぎました。。
なのに今は意識がぶっ飛ぶぐらい眠い。。
明日は朝練行きたいところ。。
ただ水曜の1日休みのために
ここはしっかり寝ておくのも1つ。。
明日の朝の自分に聞いてみよ。。



最近ハマってて結構釣れてるけど
内緒にしてるワームパート2の
写真をそろそろ撮りたいし。。
っていってもパート2も
RAIDJAPANのストレートワームなんですけど。。


先日の話!

朝練で府中湖に♪


前日の雨でいつもより
少し濁りが入っていたので
アピール強く!うるさく!
威嚇??とにかく気付いてもらいたい状況!
もーね。。
僕の大好きなブルタンクしかないでしょう🎶
実は、僕ダッジより好きなんです!笑


今は羽根物で優秀なのは
いろいろなメーカーでありますが
最近のルアーでブルタンクほど
バスにとって
うるさくて
うっとうしいルアーって
ないと思います!笑
あのオデブなボディで
ガショガショいって
ネチネチやられたら
溜まったんもんじゃないですよ❗❗笑


今日はそのオデブちゃんで

ガリガリさんで少し残念ですが
同じコースをしつこく通して取れた1本🎶
やっぱブルタンク最高過ぎる✨✨



違うエリアで
もう1本出るも
勢い余ってミスバイト💦💦



そのあとは野池に移動!
野池もいい感じに濁っていて

ちょーお気に入りの
ファットウィップをチョイス🎶
丁寧かつスピーディーに打っていくと


40なしが5本釣れました❗
やっぱりアクションイメージができるのと
濁ってても波動が他のストレートワームより
強いってところは結果に結び付きますね🎵


そのあとテキサスで一級エリアを打つと
ポケットにいれた瞬間モワッとデカい個体が
出たのでラインが横走りしたのを確認して
瞬時にフッキング❗❗






オーーーーーー







マイガー🐯
ミスったぜーーー。。。


ってことで
明日はソイツを釣りにいきます!笑




2連勤から解放されてか

何故かお菓子を大量購入!
&大量摂取!笑



これだから
デブはやめられないぜ!!笑



それでは
adieuー
(さようなら)