ジャックハンマー。。。いいね!! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))




どうも!!
プリズンブレイクが帰ってくるのを
Facebookで見て鳥肌がたちました!!
プリンス岡です!
懐かしい。。僕が高校生の時に
ハマってた海外ドラマ。。。(TT)💦
懐かしいなーーー。。。



では少し前の府中湖のお話!!
この日は、かなりの強風で
たってるのがやっとって感じでした💦💦

とりあえず
風があたらないシャローエリアを
ガンティアで巻き巻き🎵
カバーから出てきそうなところで
ガンティア特有の使い方?で試すと
突き上げバイト❗❗
が勢い強すぎてフッキングが決まらない。。
にたエリアでもバイトがあるも決まらない。。

この日は少ししかできなかったので
発想をかえ風がバンバンあたるエリアへ!
『ここおりそう。』って思うポイントに
いつもはスイムベイトをトレースするところを
風が強かったのでスピナーベイト!では
コバスが反応しちゃうかな?と思ったので
スイムベイトより強く波動が出せて
スピナーベイトよりフラッシングなどのアピールは弱いものの
波動は負けてないチャターベイトを選択!
トレーラーはハートテールでこれまたマッチング!!
更にチャターはエバーグリーンさんのジャックハンマーと来たらこれまたヤバイ組み合わせ!!
いたら。。






ドッカンー❗❗
シュヴァイン(豚)野郎捕獲🎵🎵
こんないいバスだったら
いつでもカモンベイベー🎶笑


といい感じにエリアを
しぼれたところでこの日の釣りは終了。



もっと釣りしてー



それでは
adieuー
(さようなら)



タックルデータ
ロッド:スカイウォーカー RAIDJAPAN
リール:メタニウムMG7 SHIMANO
ライン:バニッシュレボリューション12ポンド ピュア
ルアー:ジャックハンマー   エバーグリーン
             ハートテール         ゲーリー