ハントアップで勉強。。すぐ実行!! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
プリンス岡です!



この日は、府中湖へ!


前日の雨で少し濁りが入った感じ。
ピーカンにほぼ無風。。💦💦



金森さんのハントアップで
勉強させてもらったら
センコーのずる引きを久しぶりに
やってみました✨



ズルズルズルズル。
なにかに引っ掛かって
ちょんちょんしてると

コツン!!



40ちょいが美味しそうに食べてくれした✨
まさにB-ON!フィーッシュ!!



その後もやってみましたが
僕の集中力がもたず💦💦笑


少し水深があるところで
今度はテキサスのずる引き✨✨


何かゴツゴツしてるところを
ひいてると


 ゴツン❗❗と
マジ食いバイト❗❗


40後半のgoodなバスをハント🎵
バトルホッグ4.4インチ!
バトルのアームの水押は凄いです✨✨
ずるずるしてるとこを見ると
本物のザリガニみたいでした(^^;💦


これからも
使いまくって理解力を
あげていきたいと思います❗



それでは
adieuー
(さようなら)


タックルデータ
ロッド   Anti Defender  RAIDJAPAN
リール   コンプレックスCI4+  SHIMANO
ライン   バニッシュレボルーション4ポンド ピュア
ルアー   センコー3インチ   ゲーリー


ロッド  スカイウォーカー     RAIDJAPAN
リール  メタニウムMG7  SHIMANO
ライン  FCスナイパー14ポンド  サンライン
ルアー  バトルホッグ     RAIDJAPAN