悩んだ末にこっちを購入。。 | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうもー
プリンス岡です!


いやー
フィッシングタイガー坂出店
いよいよopenしました!!
休みがとれなくて
釣りに全く行けておりませんが
お客さんが釣果を
報告してくれるので嬉しい限りです✨✨
いいバス釣ってる人が増えてきて
モヤモヤ半端ないですが。。。。


特にこの兄弟。。






二人ともいいバス過ぎるわ!!笑


あー早く釣りいきたい。。



そして
春のお勉強を!!


BIGshotとどっちか1つしか
買えないのでどっちか
悩みまくったあげく


かなり気になっていた
金森さんのDVD❗❗

【HUNT UP!】を購入!!

やはり金森さんの解説は
ほんと分かりやすいですね✨✨
上級者の人はもちろんですが
釣りを始めよう!と思ってくれた人にも
オススメできる内容でした(о´∀`о)🎶
あと。。釣りすぎです。。笑
そして
レベシャのショートリップ発売希望です!!笑



あー。。
見るんじゃなかった。。
かぁちゃん
釣りしてぇよーー




それでは
adieuー
(さようなら)