フィッシングタイガーopen!! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
プリンス岡です!



僕の職場でもある
香川県のフィッシングタイガーが
いよいよopenしました✨✨


朝のopen前から人人人人!!笑




みんなドキドキ、そわそわしてました!笑



いざopenすると。。
店が閉まるまで
永遠とレジの長蛇が止まらない。。笑
ほんとありがたいことでした(T0T)💦✨✨




そんな中、何人もの
お客さんに
『インスタみてるよ』
『blogみてるよ』
『プリンス岡くんよね?』
などなど声を
かけていただけました(TT)💦
ほんと嬉しいことです!!
ありがとうございます❗❗
これからも頑張りたいと思います!!



ではでは
明日も皆様のお越しを
お待ちしております(^-^)🎵




あー
釣りしたい。。。



adieuー
(さようなら)