このネタいつまで続くんだ。。笑 | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
プリンス岡です❗


いやー
ドラマ『ON』終わりましたね➰
火曜日の楽しみが1つ減りました。


しかし
LAWSONの楽しみは
継続中でございます❗笑



この日も

生茶をOーーN❗❗❗❗笑



朝からテンションマーックス❗❗❗❗笑



そして
出ればデカい?といわれている
野池へ!!


ファーストアプローチは
大好きなスピナーベイトゲーム✨
この釣りはほんとに大好き🎵


水面をガーグリング🌀🌀🌀🌀
レイダウンを通る手前でバジング!

ドカーン❗❗








完璧B-ONフィーッシュ✨✨
(B:バスの本能を ON:オンする)


幸先最高ー😃⤴⤴


それから
何事もなく移動!



今日は下流部の綾川にエントリー!



いると噂されており
釣ってる人は50up釣ってるみたいです!
比較的浅いフィールドだったので
かるーくジョギング🏃チェック!
この日は朝の数時間しかできなかったので
あまり時間をつかいたくなかったので(^^;💦


気になるところは
軽く流して
水面バッコーン❗❗❗❗



キョデカ雷魚のオデマシ!
これを3本釣って
バスは釣れず。。。


最後は野池へ!


30㎝ぐらいは
ポロポロ釣れて
試したかったワームにチェンジ❗


すると

やばい。。
やばいワーム見つけてしまった。。
これは即戦力なので
しばらく秘密にしておこう。。




今日はタイムアップ!


1日釣りしたいなー🎣



それでは
adieuー
(さようなら)
(ちなみにやばいワームは次の日2パック買いました。笑)



タックルデータ
ロッド:スカイウォーカー     RAIDJAPAN
リール:メタニウム mg7  SHIMANO
ライン:R18フロロリミテッド 14£  クレハ  
ルアー:レベルスピン3/8



ロッド、リール、ライン
上記と同じ
ルアー:マル秘ワーム