撮り忘れ。。 | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))





どうも!
プリンス岡です(^-^)


先日は
RAIDJAPANの
岡さんが雑誌の取材で
香川に来てくれていたので
朝一、見学させて頂きました❗
個人的に釣りをするのが
好きなのでフィールドに来てるのに
なんでロッドが降れないんだ!!
となる経口なんですが。。
金森さんが来てくれたときも
そうだったんですが。。
やはり上手い人、プロの釣りを
見学できるのは凄く勉強になります✨✨
今回も釣りをするより
凄く勉強になったところが多かったです✨
キャストにしても、
巻き加減を変えるにしても、
カラーセレクトにしても、
ポイント移動にしても、
何かを感じて変更している。。
気になったところは
すぐさま質問したいところですが
邪魔をしてもいけないので
じーーーっと見させて頂きました✨
1つ後悔したのが。。
写真を撮ってもらうのを
忘れてしまった。。。笑

そして、もう1つ
すげぇーーー✨✨と思ったのが
雑誌のカメラマンさんの撮った写真が
綺麗すぎて一人興奮してました❗



もっともっともっと
上手くなっていつか
自分もセルフタイマーではなく!笑
プロのカメラマンに撮って貰える日を
夢見て頑張っていこうと思います❗❗



では
少し前の釣りのお話へ!



この日は、久しぶりに
朝から夕方までの仕事だったので
仕事終わりに夕練に行きました!!



減水している野池で
シャローエリアのみに
的を絞ってルアーは
ツーサイド、レベルバイブ、
レベルクランクの3つのみ!!

ギルが全く浮いてなかったので
レベルバイブで広範囲をサーチ❗
軽くバイトみたいなのがあったけど
ノラズ。。
「少し早いのかな?」ってことで
レベルクランクにチェンジ!


ブリブリブリブリブリ


ピタッ  


ブルン!

と言うのを繰り返してると
止めてブルンとなったときに
ヒッタクリーー❗❗❗❗




B-ONフィィィイーーッシュ❗❗❗❗
完璧だわー✌


レベルクランクの
止めた時の
ブルン!
これヤバイです❗



パターンなのか
時合いなのか


このサイズですが
三連発!!



最後に少し
暗くなってきたタイミングで
水面がもじってたので
ツーサイドに変更して
一発出ましたがノラズ。。。

タイムアップ。



やっぱりバス釣り最高💖





そして
今日もやられた。。



うん。
波瑠ちゃん可愛い❗
生茶美味しく感じる。。
ほんとにバカだなと思います。笑




それでは
adieuー
(さようなら)




タックルデータ


ロッド:トランスポーター   RAIDJAPAN
リール:メタニウム MG    SHIMANO
ライン:R18フロロリミテッド クレハ
ルアー:レベルクランク     RAIDJAPAN